ユーイアンソロ製作日記

9月14日「アンジェ金八」合わせで発行の ユーイアンソロジー・制作進行日記です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2008-06-10(Tue)
こんばんは、主催者・花城です。

ひととおり、執筆者様が出揃ったでしょうか…。増えるかな…
参加申請して下さいました方、
私の誘いを快く引き受けて下さいました友人方、
サイトを眺めて下さった方、本当にありがとうございます!

なんか…とても…
ご、ご、豪華じゃないですか…?

どうしましょうどうしましょう…楽しみです!!

…お誘いしたい方、他にもいたのですが、勇気というか図太さと言うかが、やや足りず…(笑)


【執筆者様へ】
ちょっ…と、ご連絡遅れててすみません!(日曜の予定がー!)
今、必死で詳細ページを作ったり壊したりしてます。(壊してるんかい!)
よくもわるくも熟考型・花城です…。あぁぁ見捨てないで下さいレディ…!
近日中に、かならず…っ!
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://heuye.blog120.fc2.com/tb.php/15-97467532

 H O M E 




最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
