ユーイアンソロ製作日記

9月14日「アンジェ金八」合わせで発行の ユーイアンソロジー・制作進行日記です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2008-03-23(Sun)
やっとサイト開通しました、ユーイアンソロ企画!!

こんにちはor初めまして、主催の花城ななみです。
普段からユーイ及び「アンジェ」メインで活動しております。

以前から、アンソロやるぞぅ?と言いながら、なかなかで…
待ってて下さった素晴らしき&お優しい皆様、すみません…!
そしてありがとうございます!!

もともとはこの企画、
私と同じくユーイ&浪川さん好きな友人(まさとしさん)と
昨年のイベントでお会いしたときに、なにげな?く話してた企画でした…
まさか実現するなんて…!(←自分で言うほどに!)

ところでこのサイト、だいじょうぶでしょうか…
ちゃんと見られているでしょうか?(←;)
全体的に、見上げてBLUESKYな雰囲気のサイトにしてみました。
夏ー!!って感じですね。季節無視です。キャラ重視です。
きっと原稿に本格的に追われてる頃、夏・真っ盛りなことでしょう…。

主催者一応絵描きのくせに、まだ絵がなくてスミマセン…。近々!
執筆者様、リンクしてくださる優しいサイト様、募集しております♪

既に連絡させていただいている皆様には、後程ご連絡差し上げようかと
思います…。
サイト開通で、今日は力尽き…(すみませんすみません)


これからも気楽にやっていけたらいいなと思ってます。(笑)
たのしくー!

未熟者な主催者ではありますが、
間違いなくユーイは愛しています!!!(←;)
ので、がんばります。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://heuye.blog120.fc2.com/tb.php/2-de2911f8

 H O M E 




最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
