ユーイアンソロ製作日記

9月14日「アンジェ金八」合わせで発行の ユーイアンソロジー・制作進行日記です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2008-07-08(Tue)
おぉーあっという間に7月です!

6月は浪川さんに会ったり
聖地でユーイの声を聴いて
幸せにひたりつつ…

7月は私生活に変化の風が吹き荒れてました…orz
おねがいだ落ち着いてユーイ様!!(えっ)

多少落ち着いてきました…♪

今月末は原稿締切です。
皆様がんばって下さいね??
(私がいちばん危ない!)

七夕でしたね??
ユーイ様は七夕ってわかるんでしょうかね…
七夕のお話も楽しそうだなぁ…
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://heuye.blog120.fc2.com/tb.php/20-a7ccc04c

 H O M E 




最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
