ユーイアンソロ製作日記

9月14日「アンジェ金八」合わせで発行の ユーイアンソロジー・制作進行日記です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2008-09-10(Wed)
原型どんなだっけってぐらい、あらゆる所を更新しました…

・ページ数、92ページになりました!!もうすぐ100だった、というよりは、ほぼ100じゃん!な前向き気分です。(笑) 最初は、60ページなんて超えたらスゴイ…ぐらいに思ってたのに…!ありがたやです!(涙)
・タイトル、迷ったんですが…ユーイっぽいかなぁどうかなぁ…
・表紙&裏表紙はこんなです。裏表紙のルカちゃんの絵がやっぱしカッコイイ!(自分の絵にはいつもながら…↓)
・通販受付も、お待たせしました…!イベント後の発送になりますが、どうぞよろしくお願いします♪お申込お待ちしてます!
・なんか気軽にメッセージ送れたりもらえたりしたら嬉しいかなぁと(笑)拍手も置いてみました。

・そして執筆者様、減ったり増えたりして、最終的に17名となりました!
※原稿間に合わず参加できなかった方も…申請していただけただけでも、嬉しかったですよ!どうもありがとうございました!またもし次の機会があればぜひ♪イベント参加される方は、ぜひスペース寄って声をかけてやって下さいね♪

・今更サイトデザイン変更したのは、前のテンプレだと、時々表示不具合が起こる場合があるようなので…IEだとなるのかな…?見られない時にあたった方、すみません!私もこの前見られない時があって、「あぁぁ狭い欄に内容表示される、ってこういうことかぁ?!」と感動しました(笑)。ほんとだ!狭い!見られんわっ!別の方法にしたり、時間をおいたら見られるんですが…せっかくアンソロ完成間際なのに何だコレ!今度こそ、表示不具合など起こすものか!!…と、もう全部変えてみましたが、いかがでしょうか…。今度こそ大丈夫??
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://heuye.blog120.fc2.com/tb.php/30-06530bdf

 H O M E 




最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
